PCサポートによる作業後のサポート体制は?

PCサポートによる作業後のサポート体制は?

弊社、PCサポートによってパソコンの修理やメンテナンスをご利用いただいた後(直後)に、状況によってはトラブルが発生する場合がございます。

このため、作業に入る前の確認作業、作業同意書をいただいた上で作業をさせていただきます。

もちろん、作業完了後にも動作確認をお客様の目でチャックしていただき、作業完了となります。
ご利用方法などによって、再度トラブルが発生する場合もございますが、ご説明したとおりサポートに対する保証は基本的に行なっておりません。

パソコン環境のお困りごとは、アットマーク宮崎をご利用ください。
宮崎県内の商工業者様のIT環境を「かかりつけ医」のようにサポートいたしております。パソコン環境の整備・セキュリティ対策・通信ネットワークから、ホームページ制作~保守管理まで全てワンストップで行ないます。

お気軽にお問い合わせ下さい

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームより必要事項ご記入の上、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0985-60-7331
受付:9:00~17:30 土日・祝祭日を除く

お問い合わせ

0985-60-7331 受付: 9:00~17:30 / 土・日・祭日を除く

お問い合わせ