データのバックアップシステムの構築依頼をしたい・・・

データのバックアップシステムの構築依頼をしたい・・・

はい、承っております。

弊社では、お客様のクライアントPCに保存されている主要データを自動的にバックアップを行うためのシステムのご提案、構築事例、多数ございます。

全てのPCのバックアップデータの対象容量を調査し、バックアップのために必要な時間を計算し、ネットワークに対する負荷が業務に支障がでない時間帯に自動的にバックアップ用のストレージ(ファイルサーバー等)に自動でバックアップを行うためのシステムをご提供いたします。

構築したバックアップシステムの保守サポートも、保守契約への加入をご案内いたしておりますので、定期点検や稼働状態確認、急なトラブル対応もご心配入りません。

詳しくは下記のページをご確認下さい。

ネットワーク構築/保守管理

パソコン環境のお困りごとは、アットマーク宮崎をご利用ください。
宮崎県内の商工業者様のIT環境を「かかりつけ医」のようにサポートいたしております。パソコン環境の整備・セキュリティ対策・通信ネットワークから、ホームページ制作~保守管理まで全てワンストップで行ないます。

お気軽にお問い合わせ下さい

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォームより必要事項ご記入の上、お問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
0985-60-7331
受付:9:00~17:30 土日・祝祭日を除く